僕は朝に弱い

目次

はじめに

おはようございます(( _ _ ))..zzzZZ

無理のない範囲でどうしたらもう少し更新頻度が増えるか、考えてみた結果、たまにこういう気分で書く記事も書いてみようと思いました。

といってもせっかく読んでもらってる読者の気持ちも忘れてはなりません。

自分も読者も面白さは欠かさないためにも、変わらず現役時代の体験談を交えながら書きますね。

体質や個人差はあるので、橋爪の日記感覚で読んでもらえれば幸いです。

 

朝にどれくらい弱いか

ご存知の方は多いと思いますが、僕は朝にとにかく弱いです。

食欲は我慢できますが、睡眠欲だけは我慢できない体質みたいです。わ

ちなみに僕は小さい頃から朝ご飯が食べれない体質でした。

昔から朝にお腹が空くという感覚自体分かりませんでした。笑

ぎりぎりまで寝てて、食べる時間がないとかいう話じゃないんです。

どれだけ余裕持って起きても朝は食欲が出ません。笑

 

朝練の前はもってのほか

当然朝練の前も食べれません。

ただ、その後そのまま学校に行くと流石にお腹は空きます。笑

そりゃ、朝からあれだけエネルギー消費してら減るんでしょうね。

起きてから3時間以上は経ってますし。

 

朝が食べらなくても高校時代なんて、食べ盛りなので、よく早弁をしてお昼には半分以上無くなっていたこともありました。笑

ちなみに今も起きてから3時間~4時間経たないとお腹は減りません。

社会人的には食費浮いてラッキーですが。笑

 

朝食べれない人、朝弱い人、分かってくれる人いませんかー??笑

ちなみに今日はあたかも早起きしてる風を醸し出しましたが、

ブログとツイッターのダブル予約機能を使いました。笑

きっとヅメは今頃起きてばたついてるか、夢の中です。

では、今日も一日頑張りましょ!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる