急遽小塚崇彦君と会ってきた件

目次

はじめに

twitterでも投稿しましたが、今日は小塚君と久しぶりにお会いしました!

小塚君もインスタで投稿してもらったので、なんとなく何話したかとかもう知っている人多いと思います。

そんで、

何が起きたのか

いやー三日前くらいに突然連絡頂いて、びっくりしました。

「ブログ面白いね!男子スケートあるあるは特にあるあるってなった笑」って言ってもらえて、本当に嬉しかったです。

それから

小塚くん「東京に行くから、少し今後について話さない?」

と言われ、即快諾。笑

小さい頃から憧れてた選手の一人とこうして対面で会えるのは、とても光栄で嬉しい分、当日は少しだけ緊張しました。笑

ちなみに小塚君は同じ名古屋ってのもあって一番最初に話したことなんだっけ?って

思う程記憶が古いです。

本当に小さい頃からお世話になっています。笑

僕も人懐っこいので、わー!上手のお兄さんだー!って

感覚で図々しく絡みに行った記憶があります。笑

本当に昔小さい頃、ガイシアリーナの更衣室のロッカーにまだ身体がすっぽり入る頃にどこのロッカーに隠れているかってゲームして遊んだ覚えがあります。www

何話したの?

小塚アカデミーっていうスケート教室のお手伝いしない?ってお誘いでした。

もちろんこれも即快諾。笑

他にも僕のやりたいことと、方向性や考え方がとても似ていて、嬉しかったですし、皆色々考えているんだなーって実感しましたね。

別アングル

スケート10年以上頑張って、インスラクター、プロ、連盟という三つの道か、0からやり直して社会人になるというのもおかしな話だよねって本当に全く同じ疑問点を抱いていました。

他にも小塚ブレードのことやスケート業界の課題や二子玉ライズの件についても聞かせてもらえました。

小塚君と今後何かしらスケート界に貢献で来そうでワクワク!

そのためにもweb知識やwebマーケティング力をもっとつけていこうとモチベーションが上がった良い一日でした!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる