【刑事、遥、小野龍一さんとのトークショー&茶会】

目次

はじめに

どうも橋爪です。なんと、ブログを始めて三ヶ月くらい経ちました。

更新頻度はばらつきはありますが、楽しく続けられていて自分でもびっくりしています。お陰様で、ユーザーも累計2万人突破してtwitterのフォロワーも目標の2千近くまできました。

本当にありがとうございます!

自分が楽しいっていうのはありますが、ユーザーの多さや読者の反応が僕の一番の楽しみでもあり、それがモチベーションでもあります。

今後ともよろしくお願いいたします。

ブログを始めたおかげで沢山変化がありました。今日はその中でも特にびっくりしたことを宣伝も兼ねて発信したいと思います。(既にご存知の方が大半だと思いますが。笑)

トークショー概要

この度は、ジェイプランニングインターナショナルさんが主催する

「今を謳歌する作曲家とスケーター達で綴る協奏曲」というイベントに参加させて頂くことになりました!

音楽が好きな人とフィギュアススケートが好きな人のファンが交流できる初めてのイベントです!刑事、遥、小野龍一さんとトークショーをします!しかも、各スケーターのお気に入りの曲を演奏してくれます!いやー楽しみですねー。

その後は参加者と茶話会があります。

僕もこういったイベントは流石に初めてなので、少し緊張します。笑  刑事とは年始に会って以来ですが、思わぬ形で再会www

なんだかんだ彼とプライベートで色々関わりがありましたが、このようなイベントは流石に初めてです。なんかぎごちなくならないように頑張ります。笑(画像の橋爪の寝癖!!!笑)

遥とはちょくちょく連絡は取っていましたが、実際会うの数年振り。笑数少ない同い年の同期。うん、高校時代のインハイあたりからなにげ仲良い。笑

今回は彼女のきっかけもあってイベントに呼んで頂けました。今井氏ありがとう。今度なんか奢る。

小野龍一さんは初めてです!音楽家とお会いするの初めてでとても楽しみです。 チケットはe+にて4/8(月)10時から先着順での発売となります!

 基本情報は下記リンク参照した下さいな〜^ ^

またイベント後に感想や詳細は更新しますね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる