トークショーと茶話会楽しかった!

目次

はじめに

どうも久しぶりです!

4/24のトークショーの感想を書きたいと思います!!

もう本当に感じることが多くて、上手くまとめられる自信ないです。笑

①ご挨拶

まずは、イベントに呼んでいただけたこと、運営の関係者はもちろん、参加して頂いた方、プレゼントをくれた方、本当にありがとうございます!!

まさか、スケートして引退してから花束をもらえるとは思いませんでした。笑

引退後に次花束もらうのって年を取って退職する時くらいだねって母上に言われたのを思い出しました。

手紙も全て読ませて頂きました。

本当に読者やフォロワーさんに恵まれているなって改めて実感。

みなさんの期待に応えれるように発信頑張ろって力をもらえました。

②全体的な感想

こういうイベントは経験初めてで、いざ来場者の数を目の当たりにして柄に合わずかなり緊張しました。笑

スケートしてサラリーマンの僕がこんなところに何故いるんだ?ってすごい思いました。笑

いや確かに二人ともスケートの友達ですが、世界で活躍してる選手だった人っすよ?

五輪選手と五輪補欠選手だよ?笑

なんか、にわかブロガーの僕でごめんなさい。。。(笑)って少し思ってました。笑

トークショーに関しては、一応台本はあったものの、ざっくばらんに自由にしていいというコンセプトでした。

楽屋で話してる感じで、なにより出演者の年が全員近くて、同級生っぽさを出そうって話になりました。笑

刑事も遥も「困ったら峻也に任せる」って言ってくるしwww

僕席でがっちがっちに固まってました。笑

暖かい参加者のお陰様で、最後の方でようやく若干慣れてきたって感じです。

小野さんがピアノの演奏準備してる際は、

本当に刑事と遥ずっと僕のこと見てきたし!!笑

あれはあれでなんか何回もやって漫才っぽくなって楽しかったですが。笑

茶話会は、緊張というよりかは終始喉乾いてたwww

僕もファンに交じって刑事の写真を撮ろうとしたのですが、

本当にありがたいことに、参加者に沢山話しかけてもらえて嬉しかったです。

なかにはジャンヌダルク私も好きです!!っていうオフ会みたいな会話もできてめっちゃ楽しかったです。笑

意外にjanner多くて笑えました。笑

そして9割方、フォロワーとブログの読者で、沢山前向きなコメントを頂けました。

こうして発信してきて本当によかったなってほっこり。

小野さんには「峻也くんずっとtwitterとブログの件で話しかけられてませんでした?」って言われる程ずっと話してました。笑

引き続き色々発信していくので、今後も宜しくお願いします!

③ 刑事・遥・小野くんと話してみて

【刑事】

刑事とまさかの形で再会。笑

年始に会って、次会えるのプリンスに忍び込む時くらいかなーって思ってたけど、

まさか一緒に出演というww

気にされていたファンも多いと思いますが、ちゃんと彼に渡しました。笑

遊戯王カード最新弾の箱を!!

楽屋ですっと

あとのハイライトは、運営陣と名刺交換してた時に

づめ「刑事俺の名刺持ってたっけ?」

刑事「いらない」

づめ「そうか…(もってるか、もってないかって聞いただけなのに。。。涙)」

ってなったことくらいですね。笑

あ、いい写真どぞ。

【遥】

マジで5年ぶりくらいの再会。笑

お綺麗だったけど、中身なんにも変わってなかった!!w

彼女はトークショー何着ればいいかな?って聞いたら

「えー、普通の服でいいよ~~」って素で答えられて、

普通の服を買ってきました。笑

峻也がいてくれて助かったって言ってもらえて地味に嬉しかったです。

またこういうイベントあったら一緒にやりたいねって話にもなりました。

【小野くん】

初対面でしたが、どこか刑事と似たオーラがあって結構すぐ打ち解けられました。笑

当たり前ですが、音楽に関しては本当に詳しくて、話す内容がひとつひとつ新鮮でした。

そして、小野君と刑事はシンパシーを感じたのか、人見知りの刑事とかなり話し込んでました。それをおもしろがって撮った写真がこちら。笑

音楽とフィギュアスケートのコラボであれば元フィギュアスケートの歌手デビューを控えている板井くんとなにかできるのでは!!!??って思いました。

また、僕は小野君の好きな展示会を一緒に、小野君は僕と一緒にスケートの試合観戦しようって話で盛り上がりました。

まとめ

色々と至らない点はありましたが、僕自身は本当に楽しめたイベントでした。

また機会があればこういうイベントにどんどん参加したいです。

といいますが、イベントの場慣れを早くしたいですね。笑

それでは!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる